2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッド・クラッシャー・ジチ

今はMHFをやっていますが、ヤマダ電機で特価(980円)で売られていたエレコムのコントローラーJC-U2312を使っています。いえ、使っていました。

およそ二ヶ月使っているて、最近は十字キーを左に倒すと戻ってこなくなってきていたので、十字キー周りをよく見てみると…
軸の周りに製造過程で使われていたであろうマスキングテープが貼ってありました。

ブロークン


剥がし方がよくわからず…とりあえずネジを外して中身を見るか!と意気込み、
十字キーを外そうとがんばった結果がこれだよ!あはははははは!

飽きた

201 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/05/15(木) 11:56:24 ID:rxdmQJGR
>>199
UNLIMITググったら「もしかして: UNLIMITED」って云われたw
リアルなDCだなw
http://www.youtube.com/watch?v=vpI317IQlts


この動画を見てTest Drive Unlimitedという最高なゲームを知りました。
とても魅力的だと思った僕はamazon okしました。

権利の都合上、登場車種に若干の偏りがあるものの
ドリフトシティをはるかに凌ぐ車種数を目の前に
特にこれといって車に詳しいわけでもなく、
拘りの一台というものもない僕はとても目移りしています。

XBOX360版にはLamborghini DiabloGTが
DLCとして発売されているそうですが、PC版にはありません。

Enzo Ferrariのエンジン音がなんだか鼻詰まりな音ですが、楽しいゲームですよ。

ただ、TDUは、ドリフトシティとは違ってキーボード操作では低い場所に限界を感じます。
ハンドシフトやクラッチ対応のゲームであるため、
Logicool G25なんていう高価な入力機器も欲しくなってしまいます。



それから、ストリートギアーズ。

なんだかよくわからないけれど…動画を撮ってきたぜ!
クエスト報酬貰いまくってトリックLvを上げたお陰でそれなりに上手に見えるから不思議。
トリックLvが低ければ低いほど腕が要求されるゲームです。



それじゃ、ハワイを暴走してくるぜ!

二段ジャンプかっ

そう、サドンアタックで普通登れないところに登るには「スクリーンショットを取る」「F8」を押すとよかったのだ(この前の記事をエントリーした当日に気がついたのだけれども)。

でもさ、正直サドンアタック飽きたわw

最近は

最近はSudden Attackをやっています。

普通のしゃがみジャンプで登れないところに登るのはどうやってるんだろう。
第3補給倉庫のBロングにある木箱、Bサイト側から登ったり、
エンブル研究所の赤リスポーンの目の前の車庫?にガードレールから登ったり。
回線絞りっていうのが関係あるのかしら。

正真正銘のアホ

自分が書いてるブログなのに

「更新されてないかな~」って思って更新している自分がいた

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。