2017-08

スポンサーサイト


初めてのチュウ

以前から「人の多い、賑やかな部隊に入りたいな」と思っていましたが、願いがかないました。

寝不足だと歯が伸びた感じがして噛みあわせがおかしいことがありませんか?


初めての与ダメージランクSクラス。
なんというスコア。見ただけでジャッジ厨と…


デスパイア山麓、しかも北攻めで効性+14という幸運のおかげでございまして、
上手い人ならもっとダメージを出せたのではないかと思われます。
アローレイン貰って詠唱中断なんて結構ありましたし。


あ、そうそう。自虐ネタなんだけど、
SSはどれも良い結果のものだけを選んではってます。

普段はPC与dmgランク15~30位あたりのデキナイ子なんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

