2017-06

スポンサーサイト


ドイツ情報その3

ドイツ版ストリートギアーズの更新情報です。


1.1パッチ アブソリュート・チャレンジ!

新コース
エンバートン - プロIIライセンスから
トリエステR - プロから
ミラクルR - プロから
スタートラックR - プロから
パラカR - プロIIから
バックストリートR - プロIIから
スピードウェイR - プロIIから

新キャラクター
ラッシュが実装されました。
キャラクターショップから即時、購入可能です。(150000ルピ)

キャラクターショップ実装
キャラクターショップが実装されました。
キャラクターの追加購入にはルピが必要です。
左下のキャラクターアイコンで、所持しているキャラを選べます。

ギフト機能
すべてのルピアイテムを、アイテムショップで任意のプレイヤーに対して購入・送付できるようになりました。 メッセージも一緒に添付できます。
送られたアイテムは、マイルームのギフトボックスに届き、受け取ると装着可能なキャラクターの装備画面に表示されます。

レベル上限
Lv45まであげられるようになります。

新クエスト
20ヶ以上のクエストが追加になりました。
●タイムアタック・トリックアタッククエスト
ラッシュとトリックアタッカーが新たにクエストをくれます
●アンダーグラウンド・レース
プロレースマンが、プロライセンス所持を条件としたクエストをくれます
●ストーリークエスト
プロIIライセンスのための短いクエストがあります

新ライセンス
プロII ライセンスが追加になりました。
クエスト開始NPC:プロレースマン
クエスト開始条件:Lv25以上

新トリック
●ウォールライド
Lv20以上でプロライセンス所持のキャラクターが習得可能です。
装着すると全ての壁や障害物にバッティング出来るようになりますが、
エネルギーは貯まらず、また着地時にダッシュすることも出来ません。

トリック
レベルアップに伴うSPの貸与が正常に行われていなかったため、全キャラのトリック取得状況とSPをリセットしました。
トリックスターとの会話またはSPボタンからのトリックツリーでトリックを取得しなおしてください。

キャラクター情報(日本はすでに実装済み)
キャラクター情報機能が実装されました。
自己紹介とか着ているアバターアイテムとか…公開非公開とか…

UIのアップデート
ユーザー・インターフェイスを見やすいものに少々変更。
UIのエラーを修繕。

チャットシステム
一回に発言できる文字数の上限を緩和。

絵文字
チャットで13種類の絵文字が使えるようになりました。
憎たらしいパンダが喜怒哀楽を表現してくれます☆

新衣装
ルーキー、ルナ、ラッシュの衣装が追加されました。

バグフィックス
レースコースのエラーを修正
通信同期の問題を修正

言語
言語フィルターが通常使う単語・熟語にもかかってしまっていた件を改善。
スポンサーサイト

テーマ:ストリートギアーズ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

