2017-08



ドイツ情報 その2

週に一回のペースで…って言ったそばから早3週間、ゲーム内容には更新がありませんでした
……が!
ドイツでは正式サービスに向けてどーんと更新をためているようだ!

かるく更新予定の内容をチェックしてみると、

新コース実装、ラッシュをプレイヤーキャラに実装、レベル上限が45に、クエストやトリックの追加、その他諸々あるようです。

とりあえず、今特筆すべき箇所は、新トリックですよね。
ウォールライド、いわゆる「どこでもバッティング」だそうです。
パワーが貯まらず、着地後のダッシュも無効というのがバッティングとの相違点だそうです。

プレイの幅が広がったらいいけれど…どうせ一週間もしたらみんな同じ場所でしか使わなくなるのが見え見えですっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

