2017-08



ついに来たァー!!

本当はオープンサービス開始後にプレイ中のSSでも1枚撮って
「夢じゃないんだよね!!!?」って記事を書こうと思っていたんだけれど
それだと夢オチが怖いのと押しが弱くてイマイチつまらないだろうとか思ったり、
なによりもオープンサービス開始前の興奮が抑えきれず更新してしまうのでありました。って言ってもネタが…!

そんなこんなでドイツ潜入時のSSをピックアップして見ましたが
ぱんつばっかり狙って撮ってたから、むしろ更新しないほうがよかったんじゃないかって気がしています!


ドイツcBでの最初のドッキリ。
テクスチャ化け
え、裸…?って胴体離れてるー!!(ガビーン

レース後の(目の)保養
かがみこむ

クリスマス限定コスチューム。
どうやら有料アバターのテストでもあったっぽい。
ミニスカさんタコス


ぱんつを狙っていたときに撮れたであろう、なかなかにカッコいいんじゃないかってSS
カッコイイ反り


そして
良い反り

べすとしょっと





軟体
この画像を見たあなたはSGがやりたくなるのろいがかかった!!

テーマ:ストリートギアーズ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

