2017-10



ちょっとした更新。

Game Watchの記事より

 アクションRPG「ファンタジーアース ゼロ」では、「EGA CLOCK」が公開された。これは、同ゲームのイメージキャラクタとして起用されている“エガちゃん”こと、江頭2:50のギャグが詰め込まれたデジタル時計で、時刻表示とエガちゃんのギャグが5秒置きに繰り返される。

 この「EGA CLOCK」にはブログパーツとスクリーンセーバーの2種類が用意されており、12月1日までにブログパーツの貼り付け200個、スクリーンセーバーのダウンロード 30,000個が達成された場合、プレーヤー全員にゲーム内アイテム「ハイリジェネレート」が50個プレゼントされる。シュールなギャグのオンパレードについつい見とれてしまい、時計ながらも時を忘れてしまう仕上がり具合なので、同作品を遊んだことのないプレーヤーも、これを機にゲームに触れてみてはいかがだろうか。



長い間ぼーっと眺めていられる時計のようなもの。
12月1日は過ぎているけれど単純に良ブログパーツとして貼ってみました。
FEZ、もうやってないし特に応援してるわけでもないけれど貼っちゃって良いのかしら。

暗い部屋で撮ってるギャグ、右側にマイクさんの影が写ってる。凄く気になる。シュール。
エガちゃん最初しばらくエガちゃんよりおもしろいからダメだよ。芸人殺しめ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

