2017-08

スポンサーサイト


めまぐるしい変化!

日本でどんな仕様になるかさっぱり検討がつかなくなってしまったため、
「トリックの取得について」は日本版オープンβが来るまで、公開停止するのです。
そもそも誰も見てないでしょうケド…。

こんなんだけ書いても仕方ないんで、
とりあえず、確定っぽい新要素だけバラしちゃおうと思います。
フフフ…GMブログの座はいただいた!

● トリックの習得方法 ●
 以前は特定のNPCと会うことで取得とレベルアップが出来たトリック。
 NPCと会って…という方式は廃止され、
 常に画面左下に「SP」というボタンの表示があり、
 そのボタンを押すと従来のトリックスキルツリーが表示されます。
 これによって、MMOロビーならばどこでもトリックレベルを上げることが出来るように。
 (レーシングロビーには、あったかしら…このボタン…)

● レースの獲得ルピーボーナス ●
 レース後の報酬ルピーにボーナスがつくようになりました。
 一つのルームを出ずに連戦していると、最大20%までルピーボーナスがつくようです。

● MMOロビーでのカメラアングル ●
 今まで、常に平行だったカメラアングル。
 「地面に対して平行」になるよう、変化があったようで
 特にハーフパイプ・バートなんかを走るとカメラが~80度ぐらい傾きます。
 そのままグラインドするとカメラアングルは傾いたままになり、
 目の錯覚で矢印の方向がわからなくなります。
 これがなかなか面白い。

● 小ネタ ●
・レース終了後レースルームにて、一位以外の人に「メラメラ」エフェクトが表示される。準備完了を押すと消えちゃう…





また懲りずに動画なんか撮りましたので、見ていただければ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

