2017-08



ストリートギアーズの思い出を語ろうか…

なんて書き方をするとサービス終了みたいでよくないですよね。
クローズドβテスト終了です!

まずはクローズドβテスト終了後にストリートギアーズを知った人、または知っていたけれど都合でプレイできなかった人のためにどんなゲームかをご紹介します。

MMOロビーでは他のプレイヤーのお尻をめがけてCTRLを押すと腰につかまることが出来ます。
電車ごっこその1

こうなります。


そして、こうなります。
電車ごっこその2



さらに、こうなります。
電車ごっこその3



たまに、こうなります。
逆立つロングヘア





…どんなゲームか、わかったかな!?
え、わからない?そんな人は↓の動画を見てもらえると、どんなゲームか、分かるんじゃないかな!

このコースは、プロモーションムービーで走られているコースで、ストリートギアーズの雰囲気が一番よく感じられるのではないかと思いましてですわよ。



サーバーダウンの瞬間
正直、こんな記事を書いているのは、雰囲気が良すぎて、うおおおお!!って感じだからなんです。
オープンβテスト、正式サービスが待ち遠しいィィイ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

