2017-08



飽きた

201 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/05/15(木) 11:56:24 ID:rxdmQJGR
>>199
UNLIMITググったら「もしかして: UNLIMITED」って云われたw
リアルなDCだなw
http://www.youtube.com/watch?v=vpI317IQlts


この動画を見てTest Drive Unlimitedという最高なゲームを知りました。
とても魅力的だと思った僕はamazon okしました。

権利の都合上、登場車種に若干の偏りがあるものの
ドリフトシティをはるかに凌ぐ車種数を目の前に
特にこれといって車に詳しいわけでもなく、
拘りの一台というものもない僕はとても目移りしています。

XBOX360版にはLamborghini DiabloGTが
DLCとして発売されているそうですが、PC版にはありません。

Enzo Ferrariのエンジン音がなんだか鼻詰まりな音ですが、楽しいゲームですよ。

ただ、TDUは、ドリフトシティとは違ってキーボード操作では低い場所に限界を感じます。
ハンドシフトやクラッチ対応のゲームであるため、
Logicool G25なんていう高価な入力機器も欲しくなってしまいます。



それから、ストリートギアーズ。

なんだかよくわからないけれど…動画を撮ってきたぜ!
クエスト報酬貰いまくってトリックLvを上げたお陰でそれなりに上手に見えるから不思議。
トリックLvが低ければ低いほど腕が要求されるゲームです。



それじゃ、ハワイを暴走してくるぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

