2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームクリア

ドリフトシティですが、Lv71(Lv74)で現在実装されている最高の車種に搭乗できるのですが、
風邪ひいてフラフラになりながらも徹夜で頑張った甲斐あってめでたくゲームクリアです。
知的著作権的にマズいステッカー

俺たちの冒険はこれからだ!Hitozichi先生の次回作にご期待ください。


ということでその後も飽きずにプレイしているわけですので、溜まっていたようでぜんぜん溜まっていない、
俺の軌跡ってこんな薄っぺらだったのか…と感じさせられるスクリーンショット集を貼っていきます。



まずはクラス実装後すぐのこと。
パッチ中にエラーが発生したのか、グラフィックボードのドライバーとの関係かは詳しくないので分かりかねますがとにかくガードレールのポールがきもちわるい。
ガードレールのポールがキモい

※正式サービス開始時ぐらいに直りました。


そして正式サービス実装当日。
秘密基地でのフリーズなど不具合が発生していたとき
バトルゾーンから出るとこんな表示が。
金持ち気分は夢?現?


表示額が加算されたりするはずもありません。
所持金が表示されていただけでした。残念。


そしてつるみ仲間と新チームを発足させるということで、チームポイントを上げるアイテムを大量購入。
ちなみにチームポイントは上がったところで今のところ何の意味もありまへん。
インベントリ2ページ目にもう3セットぐらいあった

99枚セット10000mito~15000mitoぐらいで買いましたが、買い手としては一枚50でも十分高いと思うのです。




次週のだってひとじちじゃんは、作者取材のため休載です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。