2017-10



( ゚д゚)ハッ!

今更気づきました、自分のスキル構成なら、
Power100からならアイスジャベリン→ファイアランス→ライトニングスピアとコンボできることに…。
単体相手に合計で450+DoTダメージぐらいは出ることになりましょう。

思い返せば、Power100から
アイスジャベリン→ファイアランス→ライトニング
と撃っていたことも多々あるような気がします。

でもヘタクソな僕は大抵Powerぱっつんぱっつんです。
パワーポットなんてのんでたらすぐ死んじゃいます。

パワー配分に気をつけたいところです。


5月28日の23時ごろの、エルソード領地侵攻の際の動画を撮りました。
http://stage6.divx.com/user/hitozichi/video/1273789/
お祭り騒ぎだということで立ち回りやら攻撃回復のタイミングやら何もかも滅茶苦茶です。

普段から滅茶苦茶です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

