2008-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水が好き(性的な意味で)

何が出るかなパックンチョ
シューズが出たら超ジャンプ


ドリフトシティの水面は無駄に綺麗なので何枚もSSを撮ってしまいます。


道路テクスチャはげてる
テクスチャはげ

バカヤローと叫びたい
夕陽に向かって

ははは、ホバーじゃ。
ホバーじゃよ
スポンサーサイト

いろいろやってみた

最近ネットゲームの日本語版公開ラッシュが続いていますね。
もっともドリフトシティもそのうちのひとつなのですけれども…

やってみたものについて多少書いてみます。

PaperMan http://www.paperman.jp/
マウス感度をいくら高くしても「ビュンビュン」動かない。
ありきたりなFPSだと思ってかかったら痛い目見た。
開始30分でアンインストール。

Age of Armor http://aoa.excite.co.jp/
(多分)デフォルトでBGM音量が0 寂しすぎる。
チュートリアルも簡易すぎて何をしたらいいかわからなくなる。どこに行けばいいのかもわからなくなる。
今後の発展に期待するしかない。
開始30分でアンインストール。

北斗の拳オンライン http://www.hokutonoken-online.jp/
マウスでコマンド入力という発想はよかった。でも操作性が非常に悪い。
グラフィックも大したこともないはずなのにやたら重い。
NPC PCともにチャットがフキダシ(コミックバルーン)で表示されるのがGOOD.
水を求めて行き倒れするというオープニングもわりかしGOOD.
ただゲーム用の設定背景があるので原作を重んじる人にはよくない。
開始20分でアンインストール。


Drift City http://www.driftcity.jp/
湾岸ミッドナイト風リッジレーサーにカートゲーの要素を足したらこうなるんじゃないかというゲーム性。
韓国産のため右側通行ですが逆走推奨。大量の対向車を逆走で避ける際は弾幕STGにもなりうる。

クルマにそれぞれグレードランクが設けられていて、第1グレードを除くと、
1グレード差までは腕でカバーできる程度の性能差といった具合である。
2グレード差があるとグレードの高いほうがいくらミスをしても性能差で追いつける。
無論グレード差があると両者ともノーミスで走った場合、上のグレードのものが勝つが。

2008年3月18日現在、ワールドマップの実装具合が悪いため、すぐに実装されているストーリークエストが終わってしまう。(一日1時間ほどで一週間ほどでしょう。)

現在もプレイ続行中。課金後も続けそう。


その中でも難関クエストと呼ばれるものがあるので、参考までにプレイ動画を撮影してみた。
申し訳ない、一定の画質を得るためニコニコ動画へのアップロードなんだ。
…stage6が閉鎖してしまったがために。

ドリフトシティ

ドリフトシティィィイイ!!



真っ暗

バトル中に何故かテクスチャが死んで真っ暗で何もかもが見えない状態。
次のレースでは直っていました。ふしぎ

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。