2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした更新。

Game Watchの記事より

 アクションRPG「ファンタジーアース ゼロ」では、「EGA CLOCK」が公開された。これは、同ゲームのイメージキャラクタとして起用されている“エガちゃん”こと、江頭2:50のギャグが詰め込まれたデジタル時計で、時刻表示とエガちゃんのギャグが5秒置きに繰り返される。

 この「EGA CLOCK」にはブログパーツとスクリーンセーバーの2種類が用意されており、12月1日までにブログパーツの貼り付け200個、スクリーンセーバーのダウンロード 30,000個が達成された場合、プレーヤー全員にゲーム内アイテム「ハイリジェネレート」が50個プレゼントされる。シュールなギャグのオンパレードについつい見とれてしまい、時計ながらも時を忘れてしまう仕上がり具合なので、同作品を遊んだことのないプレーヤーも、これを機にゲームに触れてみてはいかがだろうか。



長い間ぼーっと眺めていられる時計のようなもの。
12月1日は過ぎているけれど単純に良ブログパーツとして貼ってみました。
FEZ、もうやってないし特に応援してるわけでもないけれど貼っちゃって良いのかしら。

暗い部屋で撮ってるギャグ、右側にマイクさんの影が写ってる。凄く気になる。シュール。
エガちゃん最初しばらくエガちゃんよりおもしろいからダメだよ。芸人殺しめ!
スポンサーサイト

( ゚д゚)ハッ!

今更気づきました、自分のスキル構成なら、
Power100からならアイスジャベリン→ファイアランス→ライトニングスピアとコンボできることに…。
単体相手に合計で450+DoTダメージぐらいは出ることになりましょう。

思い返せば、Power100から
アイスジャベリン→ファイアランス→ライトニング
と撃っていたことも多々あるような気がします。

でもヘタクソな僕は大抵Powerぱっつんぱっつんです。
パワーポットなんてのんでたらすぐ死んじゃいます。

パワー配分に気をつけたいところです。


5月28日の23時ごろの、エルソード領地侵攻の際の動画を撮りました。
http://stage6.divx.com/user/hitozichi/video/1273789/
お祭り騒ぎだということで立ち回りやら攻撃回復のタイミングやら何もかも滅茶苦茶です。

普段から滅茶苦茶です。

釣られてageるよホトトギス

Lvlも35になりまして、勝利をつかめ!総合目標の景品、忘却の壷を使用。
こんな感じの三色ソーサラーにさせていただきました。


入った部隊…なんだか、とっても上手な人が多いみたいで、
ますます楽しくなってきます。

上手な人と一緒に動くと、なんだか自分も知らず知らずに
ヘタクソとまでは言われないような動きになるようです。
前線での押し引きしかり、攻撃のタイミングしかり。


でも、戦争が終わってみると。
こんなスコア


雷氷の時と変わってないじゃん、ヘタクソなジャッジ撃つよりよっぽど役にたってるんじゃね?と前向きに考えるべきでしょうか、
いかんとも自己評価のしがたきや~。


下のウォリのスコアは自慢(のつもり)です。
6キル5デッドじゃならないよねアハハハハ、ハハ、ハハハ…

初めてのチュウ

以前から「人の多い、賑やかな部隊に入りたいな」と思っていましたが、願いがかないました。

寝不足だと歯が伸びた感じがして噛みあわせがおかしいことがありませんか?


初めての与ダメージランクSクラス。
なんというスコア。見ただけでジャッジ厨と…


デスパイア山麓、しかも北攻めで効性+14という幸運のおかげでございまして、
上手い人ならもっとダメージを出せたのではないかと思われます。
アローレイン貰って詠唱中断なんて結構ありましたし。


あ、そうそう。自虐ネタなんだけど、
SSはどれも良い結果のものだけを選んではってます。

普段はPC与dmgランク15~30位あたりのデキナイ子なんです。

初めてのブラ

FEZをプレイするようになって早1ヶ月
キャラも3キャラ、ソーサラー、ウォリアー、スカウトと作って
ようやく立ち回りも安定してきたかなと思いつつも
やっぱりダメダメな僕ですが
PC与dmgランク1位

はじめて、PC与ダメージにおいて1位を飾ることができました。

…フィズアタックゲインで効性+15という数値のおかげでしょうか。
防戦のシディット水域の南西でしたから僻地戦ということもないでしょうから

自信ついてきたぞコラ!

2ちゃんねるネットWatch板のE鯖ネツスレに名前を晒されて
肉片とかライトパワーポットとかを大量に送りつけられ
ゲームポットのお詫びアイテムを受け取ることが出来ずに
Oh!Shit!とハンケチーフや枕を濡らすのが目標です。


振り返ってみると、ほとんど
アイスジャベリン、ライトニングスピア、ジャッジメントレイの3種類しか使っていない気がしてきました。
もしかして雷ソーサラーより三色のほうが割に合っているのかもしれません?

そう考えると、Lv35になってからより
今すぐにでも三色ソーサラーに転向したくなりますね。

そ、そんなことって!!?

有料の攻性エンチャ、耐性エンチャですが
サミー・ソーサがガチンコで、
マグ・ワイヤーがドーピングでしたっけ。逆?両方とも?

http://winbee.sblo.jp/article/4000680.html
>片手ウォリ以外耐性エンチャントが機能していません!

な、なんだってーーー!!!

耐性エンチャの効果の程が、変に感じた気はしたのですが、まさか。



研究がてら動画も取ってみました。
ヲリャーです。
http://stage6.divx.com/user/hitozichi/video/1239720/

確か、このときのスコアがこれ。
ヲリャー初めての前線


見事なデッドランカーです。2位だったかな ;P


お…オチがない!

«  | HOME |  »

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Hitozichi

Author:Hitozichi
ひとじちちゃん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。